

身の回りの道具を使って構成されたサウンドムービー「Sampled Room」

Sampled Room from Mateusz Zdziebko on Vimeo.




ビニールテープを剥がす音、カメラをきる時のシャッター音、バネを弾く音、グラスの縁を指でなぞった時に発せられる音など、それぞれに個性を持った音が絶妙に重なり合うことで、心地よい音楽が生まれています。ただ音を繋げるだけでなく、女性の下着を弾いたり落としたりして音を作るなど、普段はあまり思いつかないような動きから出る音を取り入れることで、見る人を飽きさせず、ビジュアルでも魅せる工夫がなされているのも魅力です。是非もっと、他の音で構成されたムービーも見てみたいですね。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

8歳して、Jonny Mizzone - スペシャルフリントヒル - スリーピーマンバンジョーボーイズ

漫画のテーマのメドレー





1。 インスペクタのガジェット - Shuki Levyさんで
エドヴァルドグリーグの"山の王のホールで"に触発され

2。 ピンキー&ブレイン - 作曲家リチャードストーン監督が率いる作曲家のチームによって。 40人編成のオーケストラは、この小さなテーマソングに配置された!

3。 ピンクパンサー - ヘンリーマンシーニによる
RCAレコードは1964年にシングルとして曲をリリースし、それはビルボードアダルトコンテンポラリーチャートでトップ10に達し、三グラミー賞を獲得した。

4。 Ducktales - マークMuellerが
ミューラーは、"チップとデールのレスキューレンジャーズ"のテーマ曲を書いている。
ウィキ:DuckTalesテーマとホール&オーツの1980年は、単一の、そのキャッチーなリズムとベースラインのインスピレーションを務めているかもしれない"あなたは私の夢を、確認します"の間にいくつかの注目すべき類似点があります。

5。 ティーンエイジミュータントニンジャタートルズ - 直流ブラウンとチャックローレで
Wikiは:実写カメはバンドとしてのコンサートを果たした1990年のコンサートツアーがあった。 (ドナテッロ、キーボード、レオナルド、ベースギター、ラファエル、ドラム&サックス、ミケランジェロ、ギター)

6。 スマーフは、 - 情報なしは、作曲家で発見!
Wikiは:漫画はベルギーの漫画家Peyoによって作成されたベルギー漫画シリーズ"スマーフの"に基づいていた。 スマーフは、ベートーベン、リスト、Debussey、ベルリオーズなどを引用して、バックグラウンドでクラシック音楽のその頻繁に使用するために注目された。

7。 Animaniacs - リチャードストーン
35人編成のオーケストラを使用して、すべてのエピソードは、このアイデアは、スティーブンスピルバーグ監督から来て、少なくとも一つのオリジナルスコアを特色にした。

8。 ゴーストバスターズ - レイパーカージュニア
大ヒット、この曲はビルボードのHot 100チャートの3週間#1にとどまった。 このテーマは、興行に$ 20メートル追加されている可能性があります!

9。 ルーニーテューンズ - クリフ友達&デイブフランクリン(1937)の"メリーゴーランドの周りブロークダウン"からの適応
原作は若いカップルが誤動作カルーセルに乗っている間の間の日付についてでした。

10。 タスマニア - リチャードストーン
タズ、Jim Cummingsさんの声の背後にある人はまた、1991年に彼はまた、レザーを表明Teenage Mutant Ninja Turtlesのシリーズは、変異ワニのシュレッダの代替された。

台湾の美人すぎる「女子ひとり楽坊」が話題!

これは、かなりカワイイ・・・、日本でもイケそうな気がするけど・・・


連弾ギター レディガガパフォーマンス



連弾ギターでレディガガのバッドロマンス


プロフィール

LAPUTA

Author:LAPUTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
