

亀に乗って移動する赤ちゃんアシカ…ガラパゴス島(動画



ガラパゴス島の波打ち際で、亀を乗りこなす赤ちゃんアシカの映像をご覧ください。
まるで自分の乗り物であるかのように、亀を乗りこなしています。

亀の方はちょっと嫌がってる気もしますが、ちょっと重いのかもしれません。

ガラパゴス島は独特の進化を遂げた生態系で知られていますが、ありふれた動物たちまでこんなサプライズな行動を見せてくれるとは、観光客も大喜びですよね。




theme : ドキュメンタリー映画
genre : 映画

自然界へ戻されるオットセイのうれしさあふれる姿が感動的

なんだか熱いものが込み上げてきました…。

カナダのソルトスプリング島にある「Wildlife Natural Care Centre(野生動物を保護するための施設)」の活動により、リハビリを終え、元気になった孤児のキタオットセイを海へと返す映像なんですが…

カゴから開放され、最初は何が起こったのか良く分からない様子のオットセイですが、海に帰れるという事実が分かった瞬間、全力で海へと走っていき、あっという間に沖へ消えていきます。

theme : おもしろ動画
genre : お笑い

深海の奇妙なタコ踊り




このビデオでは、ワシントン大学でオレゴン州の海岸200マイル沖に、我々のダイビングを生産し、熱水が吹き出し口の近く戯れる幽霊のような白いタコを見つける。

このホワイトタコで撮影された
高精細水中ビデオカメラ
の一部2005年9月にオレゴン州沖の6600フィートの深さ200マイルのように
ビジョンは'05遠征教授が率いる
ジョンディレイニー、デボラケリー
ワシントン大学。

リトルは、熱に近接して住んでいる深海タコについて知られている
に関連付けられているフィールドを通気

theme : 海外ニュース
genre : ニュース

のんびりほのぼの、コスタリカのカウィータ国立公園 動物たちの癒しの空間

Cahuita National Park (FHD) from Shawn Landersz on Vimeo.

ワイングラスの中にかわいく納まる2匹のチンチラ(動画)

プロフィール

LAPUTA

Author:LAPUTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
