

WiFiが見える光のアート 『Light painting WiFi』

このプロジェクトでは、長時間露光の写真の光の絵画の信号強度が都市空間でのWiFiネットワークの見えない地形を探ります。

光の80点で4メートルの長さ測定棒は、光の絵画と呼ばれる写真技術を使用してワイヤレスネットワークを介して断面を明らかにする。

WiFiの電波強度に反応して光る4メートルの棒を持って歩いているところを
長時間露光で撮影したアート作品です。
普段携帯などでWiFiの電波はみているけれど
こうやって見ると電波の谷間みたいな所って
存在するんだなって良く判ります。
ちょっとしたオーロラみたいですね。

Royal毒素





Immaterials: Light painting WiFi from Timo on Vimeo.

関連記事
プロフィール

LAPUTA

Author:LAPUTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
