スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TED2011受賞 ジュニア&インサイドアウト

TED Prize Winner JR & INSIDE OUT from TED Prize on Vimeo.




http://www.boingboing.net/2011/03/03/ted2011-prize-winner.html

JRはアフリカで壊れた橋やブラジルでfavelasでは、中東の壁には、パリのスラム街の建物の条件を満たしていないに広がる広範なアートを作成します。 展示コミュニティの人々は、人が多い最低限と一緒に暮らすものは、何かを絶対には全く素晴らしい不要な発見。 そして、彼らはそれを表示されない場合は、彼らはそれを確認します。 高齢女性は一日のためのモデルとなる。子供たちは一週間のアーティストに変換されます。 このアートシーンでは、観客から役者を分離するために無段階があります。
これらのローカル展示会の後、二つの重要なことが起こる:画像は、ロンドン、ニューヨーク、ベルリン、アムステルダム、新しい人々が自分の個人的な経験の光の中でそれらを解釈するために輸送される。 そして、元のコミュニティの継続的な芸術とクラフトのワークショップが住んで祝ってみんなの作業を続行します。

彼は匿名としての顔を作る人の彼の巨大なフルフレームの肖像画を説明されていない、JRはスペースを対象/主人公と通行人/通訳との出会いのための空のままになります。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

LAPUTA

Author:LAPUTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。