

ニワトリが正当な権利のためのデモ



小さいな小屋は嫌だと言っても…

華麗なるヨーヨーテクニックに目が釘付け、体は条件反射なアヒルの子どもたち





関連動画













出てくる出てくる!フクロモモンガの詰め合わせ

 フクロモモンガはインドネシア、オーストラリア、タスマニア、パプアニューギニアなどに生息する体長20センチに満たない小さなかわいい哺乳類。

 全部で28本の歯を持ち、下の歯2本が切歯として大きく前に突き出しているのが特徴なんだ。樹木の間を滑空する為の飛膜(ひまく)を持っていて、飛膜を操りながら約50mほどの長距離滑空できるといわれているんだ。

そんなフクロモモンガをたくさん飼っているお宅にて、ホイップクリームの容器が大好きなフクロモモンガたちの様子がわかる映像が公開されていたよ。



 こちらの映像は、生まれたてのフクロモモンガの赤ちゃんが、飼い主の指と「いないいないバー」をして遊ぶ映像だよ。



ペットとしても人気の高いフクロモモンガのりんごを食べている映像がこれなんだ。



飛ぶ?おちる? フクロモモンガダイブ

かもに怯える子犬 かもと仲良しな子犬 かもと犬の不思議な関係



子供のカモに対して異様なまでにおびえる仔犬。カモの方も「遊んでくれてるの?」とか思っているようで、必死になって追いかける始末。動きが小刻みでしきりに自分の方をおいかけてくるものだから、もう連鎖状態。





足の悪いうさぎのために車椅子を作った

プロフィール

LAPUTA

Author:LAPUTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
